現在、非常にご予約が取りづらくなっております。お早めのご予約・ご連絡をお願いいたします。
皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。ご理解いただけますと幸いです。

Layline(レイライン) |鹿児島のサロン メディカルセラピーサロン レイライン

[住所]
鹿児島市上之園町3-1 堂園メディカルハウス内 3F
[営業時間]
10:00〜18:00 (最終受付)
[定休日]
基本的には木曜・日曜
(これ以外でもお休みとなる日がございますので必ずご確認ください)

お早めに!

ご予約・
お問い合わせは、
お電話・LINEから

TEL 090-6891-0020

予約受付 9:00~18:00 (施術中によりお電話に
出られない場合がございます)

メディカルセラピーサロン レイライン 7周年になりました! 8年目に突入!!

メディカルセラピーサロン レイライン 4月1日7周年shineを迎えましたsign038年目に突入しますsign03

長いようであっという間の7年間dash 鹿児島実業高校の硬式野球部にも関わって8年目になります!たくさんの卒業生を見送りました!嬉し泣きも悔し涙もたくさんしましたweep当時の選手には何もできず申し訳ないという気持ちが大きいですが、少しずつトレーナーとして必要とされ、こんなに続けられるなんて幸せに思いますhappy02

サロンではたくさんの患者さんも見送り、それぞれの人生のストーリーに少しだけ携わらせていただきました。
困っているリンパ浮腫の患者さんにも出会い、一番最適なケアをしたいという一心でドイツに何度も出向きました。そのときに出会ったセラピスト仲間も大きな宝物です。

昨年は結婚し、スタッフも雇い大きくサロンのスタイルも変わりました!

スタッフの兜坂さんは、薬剤師の免許も持っているのでさらにメディカルな目線でケアしていくことができていますhappy01

引き続きメディカルセラピーサロン レイラインをどうぞよろしくお願い致します!これからも皆さんの西洋医学でも治らない症状の改善スポーツでのパフォーマンス向上リンパ浮腫の改善ができ、癒しの場所が提供できるようこれからも精進して行こうと思います!

cover6.jpg