現在、非常にご予約が取りづらくなっております。お早めのご予約・ご連絡をお願いいたします。
皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。ご理解いただけますと幸いです。

Layline(レイライン) |鹿児島のサロン メディカルセラピーサロン レイライン

[住所]
鹿児島市上之園町3-1 堂園メディカルハウス内 3F
[営業時間]
10:00〜18:00 (最終受付)
[定休日]
基本的には木曜・日曜
(これ以外でもお休みとなる日がございますので必ずご確認ください)

お早めに!

ご予約・
お問い合わせは、
お電話・LINEから

TEL 090-6891-0020

予約受付 9:00~18:00 (施術中によりお電話に
出られない場合がございます)

鹿児島実業 硬式野球部 卒部式☆☆☆

昨日は毎年恒例3月2日鹿児島実業の卒業式

今年も無事32名の硬式野球部3年生が卒業しましたsign01

 

IMG_3962.JPG

 

人数もそんなに多くなかったため、一人一人挨拶がありました。
笑いあり涙ありのコメントでしたが、全員が両親に感謝の気持ちconfidentを述べていました。

綿屋キャプテンはずっと3年生と一緒にプレーしていたのでとても心に響く送辞で選抜甲子園においてもみんなを引っ張っていってくれることだろうと思いました!

宮下監督からもとにかくチームワーク、一体感があったチームだった。と話がありました。私も本当にそうだと思います!

野球をする上で実力だけで勝つことは難しく一体感、一つになるということがとても大切ですが、これがとても難しいのんですよね。これからも仲間達とともに前に進んでいっていただきたいと思いますshine